品質方針 (ISO9001)
1. 理念
品質第一に徹し、顧客要求事項に適合するサービスを提供することに常に努力し、お客様の信頼を得る。
2. 品質方針
より高品質なサービスを継続的に提供するために、以下方針を定めます。
(1)市場及び顧客ニーズを的確に把握し、サービスの積極的な提供に努め顧客満足を 追求します。
(2)品質マネジメントシステムの手順を確実に実行し、またPDCAサイクルを的確に回す事によって、その有効性の継続的改善に努める。
(3)トラブル、クレーム情報の分析によって、的確な再発防止を行うと共 に、未然防止に努める。
(4)設計・開発での各段階での手順、管理を確実に行い、納期・品質を確保する。
(5)絶えざる技術の向上、生産性の向上、及びプロジェクトマネジメント能力の強化に努め顧客の満足するサービス提供をする。
(6)協力会社との連携を深め、パートナーシップを確立する。
制定年月日:2012年6月12日
最終改定年月日:2013年1月8日
システムスクエア株式会社
代表取締役社長 喜来広司